-あらすじ-
ヒリングとその仲間、リヴァイヴが新型機を伴って、刹那たちに襲いかかってきた。新型機の驚異的な性能に苦戦を強いられる一行。そんな中、ライルが搭乗したケルディムガンダムが、敵機ともみ合いながら主戦場を離脱していく。防戦一方のライルだったが、突然、叫び声を上げ、敵機に体当たりを仕掛ける。





- DVD-
機動戦士ガンダム00 2   機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 4   機動戦士ガンダム00 5
機動戦士ガンダム00 6   機動戦士ガンダム00 7
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]

- Blu-ray -
機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc)   機動戦士ガンダム00 2 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 3 (Blu-ray Disc)   機動戦士ガンダム00 4 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 5 (Blu-ray Disc)   機動戦士ガンダム00 6 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3(Blu-ray Disc)

- OP -
儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
泪のムコウ(期間生産限定)
- ED -
Prototype
trust you

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 2
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3


アニューに関してはそこまで思い入れもなく、死んだことに対してもそれほどどうとも思わなかったな。
ロックオンも同じだな。
戻る戻らないというのもあまり関係ないようだったが?
これだけみればいい話になりえるかな?

ヴェーダの所在を尋ねるCB側。
が回答ははぐらかされ、ブリッジからの通信。
ブリッジではラッセが撃たれミレーナが人質に取られた。
そのまま格納庫向かう、リヴァイブとアニュー。
アニューの方は途中でソーマなどの妨害があり、人質は解放されたか。

来るべき対話。
外宇宙から何かが飛来するとでもヴェーダに出ているのか?
と言うか人からイノベータへの転身は可能なのじゃないか?
留美には否定して、ルイスは大丈夫って何?
でもって刹那もイノベータ化でもしているのかね。

オーライザーだけを奪取か。
てっきりガンダム自体もかと思っていたが。
あっちは生体ロックがあるから無理だったのかな?
それこそヴェーダの回線でも何でも使って出来そうなのだがな。

ロックオンが刹那と子供と称していたが、確か二十歳は越えているよな?
撃つ撃たないってのが思った以上に軽く感じたような・・・。
本当に何の為にそこに居るのだろうな。

アニューのためだけならば、そこから離れるという手段もあるだろうに。
しかし、アニューは最初っからイノベーダとしての自覚はあったのか?
あったにしては葛藤が少ない。
今回は普通にイノベータとしての行動のみだからな。
それなりに葛藤でもあり、心中騒動でも起こすものかと思ってたから変な感じだな。
この人たちが生きている意味も死ぬ意味も不明だから使えないかな。

リヴァイブの作戦、やはり失敗したな。
色々とイレギュラー含みと言うか作戦自体が甘かったよな。
対応しているCB側もかなり甘かったのに。
所詮イノベータと謂えど、そこが見えているってことかな?

搦め手は失敗したので今度は正攻法か。
仲間を引き連れてもう一度、トレミーへ向かってくるリヴァイヴ。
仲間は新型に乗り換えたルイスとアニューか。
イノベータとしての作戦行動、ライセンスの行使なのかな。

今度の曲がるビームってどんな仕組みになってのだろうな。
粒子自体に追尾が聞いているわけがないと思うのだが・・・?

刹那がオーライザーが直るまで待機していたのが変だよな。
ガンダムには損傷ないのだから普通に出撃できただろうに。
オーライザーはそれこそ沙慈にでも届けてもらえば良かったような・・・。

刹那が参戦したとたん、他のリヴァイブらは落ちたのか?
いつの間にか撤退していたようだけど・・・。
ルイスは何の為に来ていたやら。
沙慈との絡みはなしか。

ロックオンに殴れられていた刹那。
あまり意味のない行動にみえるのだがな。
自己嫌悪でなく、なんで他者批判?
兄貴との違いをするためか?
だったらこの後ロックオンはトレミーから離れていくのかな?
ほぼ居る意味を見失っている状態なら、それもありな気がしなくもないが・・・。

刹那もな沙慈には護れと言っておいて、ロックオンには殺すと宣言。
アリーは殺せないのに、アニューは殺せるって何?
何がしたいのやら。

とりあえず、似た感じの沙慈とルイスはどうなっていくのかな?
これと同じことになるとは思いたいくないが・・・

留美生きていた?
あれだけの爆発でよく無事だったな。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1009-287358bc
