上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
ソレスタルビーイングとアロウズとの戦況が複雑な様相を呈する中、沙慈(さじ)は、敵のMS(モビルスーツ)パイロットである恋人、ルイスの機体を必死に捜していた。
一方、ある任務を遂行中、ヒリングの襲撃を受けた刹那(せつな)はツインドライヴの力を解放。大量のGN粒子が戦闘宙域一帯に広がる。




- DVD-
機動戦士ガンダム00 2   機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 4   機動戦士ガンダム00 5
機動戦士ガンダム00 6   機動戦士ガンダム00 7
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]

- Blu-ray -
機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc)   機動戦士ガンダム00 2 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 3 (Blu-ray Disc)   機動戦士ガンダム00 4 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 5 (Blu-ray Disc)   機動戦士ガンダム00 6 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3(Blu-ray Disc)

- OP -
儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
泪のムコウ(期間生産限定)
- ED -
Prototype
trust you

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 2
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3


暗躍するイノベータ達を言ったところなのかな?
まあいろいろと布石は打っているようだったな。
ヴェーダがある以上、相手がどう出てくるかは想定内なのかね。

今回はほぼ戦闘のみだったよな。
アロウズの迎撃だったのだよな、今回の戦闘は。
ほぼ皆個人的なことに固執して何が目的なのか分からなくなったけど。
まともに戦闘と言うか作戦指揮に従っているのはティエリアのみだな。

沙慈と刹那はルイス探し、ソーマはアンドレイ探し。
アレルヤがそれを追っかけていっていたな。
途中でハレルヤが現れいたが、何の為だったのかね?
アレルヤが気付いたわけでもないし?

ロックオンはアニューの疑惑を払拭すべく戦っている?
この人はいつの間にカタロンよりもアニューを取るようになったのだ?
もうカタロンはどうでもいいのかな?
クラウドとの連絡もしてないようだったしな。

アロウズにマネキンが居なくなってまともな戦術家居ないかと思ったが結構まともな作戦とっているな。
前のトレースのようだけど。
波状攻撃に隕石に偽装しての接近と。

沙慈はルイスを探し続けているな。
刹那もそれを手伝っているか。
沙慈とルイスがうまくいけば、刹那にも何かできたことの証明になるかな。
しかしガンダムが兵器以外の何かになるとは思えないがな。

ダブルオーには何らかの作用が生み出されていたな。
変革とは何だろうな。
イノベータがやっているのも変革ではなかったのか?
イノベータ、ヴェーダによる変革ではなくガンダムによる変革となるのか?
あまり変わらない気がしなくもないが。

ルイスと沙慈、この二人だけ隔絶されての再会か。
一応は生身になるのかな、あれは。

ルイスと沙慈は相互理解と言うのはないのか?
沙慈は復讐に対して一切の理解はなく見えるな。
沙慈は姉の事はほんと忘れているよな。
あれだとなんか唯の気持の押し付けにしか見えないのだがな。
まあ死んだ人間より生きている人間の方が大事ってことだろうけどさ。
でもルイス落ちていたしな。
ルイスにとって復讐は生きる術と言う訳でもなかったのかな?
世間的にCBに攻撃されたことで軍事系と関係ありと言われていたのが要因か?
アロウズへの資金提供、自分の軍の入隊で家にかけられた疑念を晴らすとか。
・・・そこまで考えてないか?

お邪魔虫はイノベータではなくアンドレイだったな。
次回予告の印象だとイノベータかと思っていたけどな。

お邪魔虫のお邪魔にソーマが来たか。
いつの間にか集まっているようで、戦闘はほぼ終わったのか?
トレミーの連中は途中から呆けていたし。
よく落ちないものだな。

やはり死ななかったマリナ。
子供らに誇れる行動・・・この状況下ではただの夢物語でしかなくないか?
銃を持たないのはいいけどさ、子供はどうやって守るのだ?
体をはっていてもいつか倒れたらそれでもう守れなくなると思うけど。
その行動が自己満足というぐらいは気づいてほしいがな。
にしてもそのうち、カタロンから離れていくのかな?
だといいけどないつまでも子供を連れての逃亡は無理だろう。

で戦闘が終わったトレミーでは確保したイノベータを尋問。
拘束しなくて大丈夫なのか?
人数が居るから大丈夫なのかな。
結構素直に応じているリバイブ。
その一方、艦橋でアニューによるジャック?
とりあえず、これがイノベーダらの00強奪作戦なのかな?
うまくいくかは次だな。
予告で刹那が乗っていたようだから失敗か?

トレミーと連絡を取りたがっていた留美。
トレミーへ向かう最中、イノベーダとネーナの策略により死亡?
ネーナだけの策略か?
ネーナが留美を嫌っていたのは分かるが、あそこまでの憎んでいたのか。
兄貴らの復讐よりも、自分の嫌悪が勝ったのか?
アリーに復讐したいのなら留美をもう少し利用するのがかしこかろうに。
しかし、留美が求めていた変革とは何だったのかな?

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1006-08d37560
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。