上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ルイス・・・」「マリー・・・」「アニュー・・・」「ヴェーダ・・・」「ガンダム・・・」
ほぼ一方通行に近い想いばかりだな。
最後二人は何か違う・・・。

メメントモリのおかげで崩壊が防がれたことになっているな。
メメントモリの所為で崩壊したのにな。
しかし4か月たったとはいえよくもここまで早く直ったな。

統一政府は大統領制だったのか、合議制かと思っていたよ。
国連が発展したタイプの。
確かにこの状態なら独裁者が生まれやすい状態だな。
しかし今さら過ぎる感が否めない。

マネキンが失踪か。
軍務第一の人でなかったのか?
アロウズが何でもする組織ってのを身に沁みた所為か?
一人だけで失踪なのかな?
にしても何かしでかす気のかね?

メメントモリの破壊は今頃か。
というかあの時に壊れてなかったのだな。
その間は何事もなかったのか?

ソーマが普通に戦場に出ているな。って沙慈もかい。
沙慈は自分に言い訳しつつのようだが、それがいつまでも続いていると滑稽でしかないぞ。
しかし、ふざけた破壊の仕方だな、切り取ったよ。
オービタルリングには傷つけちゃ駄目なのか?
というかあんなものを壊しても全く傷つかないものなのか?
オービタルリングは何処までも丈夫だな・・・。
しかし、メメントモリに関しては下手するといたちごっこにしかならないよな。

市街地でオートマタを使うのはどうかと思うがな。
アロウズの台頭でとりあえず反抗勢力はどんどん衰退する一方か。
カタロンも戦力がかなり減衰しているようだな。
まああれだけ損害ばかりだしていた組織だし、いつそうなってもおかしくないけどな。
どこぞみたいに増やせるわけでもないようだし。
しかし、抗えないモノに抗おうとするためにカタロンは造られたわけじゃないのか?
世界規模でテロを起こすのならそれなりの思惑を持ってやっているものかと思ったが。
そうでないなら何の為のテロなんだか。

マリーじゃなく、ソーマに戻っているようだな。
セルゲイが殺された所為か?
セルゲイが殺したのがアンドレイというのもあるのか?
欲しかったモノを簡単に壊されたのがきついか。
まあ一応父親と思っていたのもあるか。
親の敵を討つのが子の役目と言うのに囚われている可能性もあるか。
アンドレイも一応そうだったようだしな。

アレルヤは蔑ろにされまくりの様だな。
これが4か月続いていたのか?
なら少しは落ち着いているはずだろうに。
反対に憎しみが増すばかりの様だな。
セルゲイに誓った事を護る事が出来ないアレルヤと嘆いてばかりかい。
彼女が戦う事を止める事はできないのは分かるが、ロックオンがそれを諭すのは変な感じだな

横で聞いていた沙慈もルイスを思って考えを改めようとしているのかな?
まあルイスの気持ちは沙慈にも分かるはずでなかったのか?
姉を殺されたときの事はホントどこへ行ったのだろうな?

刹那のあの時の怪我は一応は治っているな。
疑似GN粒子の所為で代謝が阻害されているらしいが。
でもそれは緩やかなモノでそれほど心配はないようだな。
OOのGN粒子は特別製か?
しかし代謝の阻害って治るのを遅らせているだけだよな。
あの言い方だと組織系が壊死しているように聞こえるのだが?

ヴェーダの奪還計画。
今さら過ぎないか?
情報統制がヴェーダによっておこされていたのならば最初っからヴェーダを確保の方向で動けばよかったんじゃ・・・。
しかしヴェーダさえあれば全てが反対になるってのも変なの。
あれは200年以上前のものだろうに。
世界は進んでいるのかそうでないのか?
イノベータを捕獲してヴェーダの所在地を吐かせる方向でいくらしい。
知らなかったらどうするのだろう?
と言うか知ってそうなのはリボンズぐらいなのだがな。
あそこまで自分が上位とか言っているのだから、そう言うものは一人で秘匿しているものだろう。

・・・まあそうでもなかったようだな。
何故か、リジェネが留美に伝えていたからな。
その留美、リボンズの元からトレミーへ向かうらしい。
無事に行けるか?

アンドレイは今さらながらに昇進。
タワーの時に撃ったのがテロの首謀者だったということで・・・。
父親を殺して昇進っていつの間にセルゲイが首謀者になっていたのだ?
ハーキュリーの存在は消されたのか?

ルイスには認めたくないことだよな身内殺しは。
身内をすべて殺されているのだから。
にしてはそれを顧みない発言をしていたなアンドレイは。
ルイスもアンドレイを拒絶しないし、変なの。

しかしアンドレイ、今さらながらにアヘッドで喜ぶのか?
あれももう旧型に近いじゃ・・・?

ロックオンとアニューがいつの間にか恋人同士?
前から身近になっていたが、なんか変な感じだな。
アニューは相も変わらずイノベーダらにとっての発信機になっているのは変わってないようだけどな。
流石にロックオンは何か感づいているよな。
何もする気はないようだけど。

刹那のガンダム信仰はどうかならないものかね?
あれが無くならない以上、刹那が戦う事をやめるってのは無理じゃないか。
それに戦いから何かが生まれるって、せいぜい感情の変化の身で物理的に生まれるものはないとおもうがな。
その感情を生み出す為だけでもかなりの犠牲が出るはずだしな。
破壊からの再生は結局そう言う事のはずなのだがな。
そう思ってなく見えるのはなぜだろう・・・。

地上ではカタロンの方で危機が迫っているようだな。
保安部隊の到来か。
ここはオートマタではないのだな。
こういう場所の方がそれが活躍するものだと思っていたが?
報告員が撃たれ、子供が銃を拾い、それを撃とうとするってのはよく分からなかったな。
あの子供それなりにトラウマでもあるのか?
でないとおかしな行動だ。
まあとりあえず危機に陥った子供を助けるためにマリナが砲火にその身をさらしたか。
ここで死んだらある意味面白い展開になるか?
まあここで死んだらこの人はどんな意味があったのか?

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1003-dc830a7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。